流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祭典】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-16

・今日はたまたまフィギュアの話題満載です(・∀・)ノ


・さすが羽生あざとい。本日、スターズオンアイスがテレビで放送されました!
スケーター七人による「家族になろうよ」は、癒し系のすてきな演目になっていましたね(・∀・)なかなかこういうポップスが使われることがないので新鮮でした。
また、女子会にて「注目の選手は?」の問いに、三人一斉にエデンのポーズやってたのには笑いましたwwwwやっぱり真似されてるのねwwww
また、将来の話の中で、織田信成くんが普段いかに扱われているのかが透けて見えました(笑)。
そっれにしても、まっちーのエデンの東はキラッキラバージョンでしたね!尻がまぶしい!(笑)競技ではなく、お客さんを楽しませるためのエデンもこれはこれで素敵ですね(*´▽`*)
(※エデンポーズを後ほど貼り付けておきます)



・見たままをキャプチャできるコンタクトレンズが開発された、とのツイートに、町田沼民いわく

見た風景をキャプチャできるコンタクトが出来ると聞いて、アイスショーで着けるのではなく大西コーチに着けさせようとするTLに、町田沼の闇を見た

…西ヲタに分かりやすく説明すると、ライブの時に着けるのではなく、うぃさんに着けるようなものです←


・いろいろと通販サイトやカタログを見て机を物色中。折りたたみ式だとやっぱりぐらつきますかね( ´θ`)