流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【右】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-17

Rの法則下野紘登場!しかもキャラ名が神谷先輩てwwww
今回は国語がテーマでしたが、「右」の説明のときに羽生結弦くんの映像が使われていました。確かに右手ですわ(笑)。今日は園遊会お疲れ様でした。


・昨日のスターズオンアイスですが、5月11日にBSジャパンにて完全版放送決定とのこと(・∀・)見たい!


ツイッターなんかをやっていると、たまに「昔ラジオでネタ聞いてました」という方と遭遇します。今日も礼央ANNリスナーだった方からリプを頂きました。僕らはみんなどこかでつながっているのね〜( ´θ`)
落ち着いたらまたどこかに投稿したいですね。深夜ラジオはさすがにキツいので、雑誌かツイッター関係かなぁ。