流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【タッチ】今日の出来事箇条書き

・お部屋のレイアウトの構想を寝る私( ´θ`)何かこう、隠れ家的なね←?
結論:机がないとすげー不便


・絶賛残業月間です。俺、この繁忙期が終わったらぐうたらするんだ…(その前に試験勉強…)。
ここで皆さんに、眠気が覚める方法を教えるよ(・∀・)ノまず息を止めます←


・さらに、絶賛貧血中のようなので、明日は自宅で休もうと思います( ´θ`)おえ



ジョジョ第二話視聴。グッパオンの回でした(・∀・)OPEDもあり。やっぱり濃いのがジョジョですよね♪
それと、神々の悪戯第二話も追加されましたが、コメントが増えるまで観ませんwwww