流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【神曲】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-19

・今日はひきこもりデーでした。ひたすら断捨離していました(・∀・)どんどん捨てるよ!


・片付けていたら川原泉のフィギュア漫画「銀のロマンティック…わはは」が出てきたのでちょっと読んでいたところ、『ブライアン・オーサー』の名前があってビックリΣ( ̄□ ̄;)1986年当時は有名な選手のようですね。ちなみにオリンピックで初めてトリプルアクセルを成功させたのがオーサーだそうです。
ちなみに1986年だと、四回転ジャンプは“まぐれ”なんだそうです。今や男子なら当たり前に跳んでますがな…。



・満を持して(笑)「神々の悪戯」第二話を視聴。何でこんなにフリーダムな展開なんだろうwwww
OPEDがどのくらい売れるのか全然想像つきません( ̄▽ ̄;)うたプリの時とどうも反応が違うというか…だって神様だもんね…。


・通販で机を買いました(・∀・)そのうち届くよ!