流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通ず】今日の出来事箇条書き

・二日連続引きこもりDAY。今日は古いカーペットを切り刻んで廃棄するだけの簡単なお仕事(・∀・)…嘘です、めっちゃ汗かきました_| ̄|○ゼエゼエ
そのうち組み立て祭になると思います。がんがります。


・今日は西川ちゃんのSTAND UP JAPANのニコ生がありました。が、17時〜20時はさすがに見づらいです( ̄▽ ̄;)絶賛家事&夕飯タイムですわ…。というわけで、後日ゆっくりTSで見たいと思います。
http://standupjapan.org/


・羽生くん、ついに織田くんの説得に屈するの巻。てなわけで、ツイッターに王者の「おめめぱっちりんこ」がうpされてしまったわけですが、何で上目遣いなの?( ̄▽ ̄;)やっぱりあざといの?w
分からない人は↓
https://twitter.com/nobutaro1001/status/457516381735378944
現在2万RTですよ…gkbr


浅田真央ちゃんや小塚崇彦くんのコーチである佐藤信夫先生にスポットを当てた番組があっていました。途中から見ましたけど、ただ単にフィギュアを教えるだけではないんですねぇ。すごく頼もしい方であります(・∀・)
余談。スケヲタになってから「そんなに毎日記事に書くことは少ないだろう」と思いつつも、意外とあることに驚き。