流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【猫】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-21

DGS第367話聞きました。『三郷の奇祭』ことDearBoy祭がDVD&Blu-ray化決定だそうで。ただ、ブラコン数え歌と棒のアレはカットらしいですねwwwwせめて棒は残して欲しかったのにwwww
あと、神々の悪戯は中の人的にもどうかしてるそうで_| ̄|○ノシでも現場が楽しいなら何よりですwwww
そしてそして、内P、二度目の社長賞おめでとうございます!\(^o^)/これは映画で三度目の受賞も確定でしょうね!


・今日からTBSで始まる歌番組「UTAGE!」は、福岡では放送されないみたいです(´д`)ネット局が変則的過ぎるというか…。遅れてでもいいから放送してくんないかなぁ。



・ヤマヨシのわさビーフならぬ「牛すじビーフ」を買ってみました(^p^)思った以上に味がよく付いた牛すじでした。西日本限定発売らしいです。



・今日は関西大学高橋大輔織田信成町田樹三選手によるトークイベントがあったそうで。どうやらソチオリンピックのときに寄付した方に招待状が送られたようです。なるほどこういうお礼もあるんですねぇ(・ω・)
質問コーナーなどもあったそうで。まっちーはお休みの日に梅田のジュ○ク堂に出入りしているようです。い、行かなきゃ…!←