流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/22【有名税】今日の出来事箇条書き

・注文していた机が届きました(・∀・)あと、床保護用のマットも。明日はお休みなので組み立てたいと思います。


・アーモンドピークというチョコレートのオマケにリサガスのシールが付いてくるというので買ってきました(^ω^)入浴中のかわいいシールが出てきましたよっと。チョコレートは母上と二人で食べました♪


・歯医者通い…再開しました…_| ̄|○今度は久しぶりに大々的工事です(つД`)無事終わりますように。


・何となく予想はしていましたが、ついに的中する日が来るとは。
今日のものまね番組にて、羽生結弦高橋大輔織田信成の三選手をアンガールズCOWCOW多田さんでやっていたそうですwwww番組をやっていたのはチラッと見たんですが、ちゃんと見とけば良かったと後悔wwww
安藤ミキティ曰く「全然似てない」とバッサリ(笑)。織田くんに至ってはお茶を吹いたそうです(笑)。多分羽生くんや高橋選手にもソッコーでバレてるでしょう( ̄▽ ̄;)まっちーもそのうちターゲットになるかな…。