流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【痛い話】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-23

・今日は有休( ´θ`)♪朝から家を出て博多駅へ向かい、旅行のための乗車券をGET。さすがに平日昼間のみどりの窓口は空いています。


博多駅前ではバラの展示イベントがあっていました(・∀・)珍しいバラがいっぱい♪無駄にたくさん写真を撮影してきましたので、あとで厳選して載せまする。


・平日昼間なので余裕でイケるだろうと酌み、スタバにて噂のバナナフラペチーノを飲みました(・∀・)お値段たっか!(笑)でもバナナ丸々一本入ってて腹持ちがいいです。おかげでお昼ご飯が遅くなりましたよ…。


・午後からは自宅に戻り、見そびれていたSTAND UP JAPANのニコ生を視聴。時間の長さとしては三時間は妥当かもしれないんですが、歌がなかったのがちょっと寂しかったかな?それ以外は充実した内容だったと思います。おっくんって西川ちゃんと案外合いそう(・∀・)今後ともよろしくお願いします←
SUJの初代Tシャツも古くなってきたし、新しく一枚買うかしらん。


・夜はメタルラックの組み立てを行ったのですが、これが意外とバランスよく嵌らない( ̄▽ ̄;)ソフトハンマーもないので手でゴンゴン叩きながら板を嵌めていきました。何とかそれっぽく出来上がりましたが、おててが痛いです…_| ̄|○


・今日はツイッターで「なぜ私が町田沼に落ちたのか」についてツイートしあう祭りが開催されていました。平日昼間(強調)なので遠慮なくツイート。
ものすごく意訳すると、「第一印象から決めてました」になりました_| ̄|...(((○