流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【傾向と対策】今日の出来事箇条書き

・現実に引き戻されました( ´θ`)どうも、相変わらず残業日和です。お部屋は片付いてます(ダンボール以外)。


・今日の西川ちゃんのイエノミ、ゲストはJさん(LUNA SEA)でした。清春さんの時ほどではありませんが、かなり暴露大会でしたねwそれ以外にもいろいろ貴重な話が聞けました(・∀・)それとLUNA SEA怖い←
ゲスノミは時間の都合により後日ゆっくり見ますwどうせまた酷いんでしょうけどw



・自己分析。どうも私のハマる方々ってのは「身長低め」「大器晩成型」「(本業以外で)口が立つ」ばかりのようです。どうよ←


ANA新ユニフォームのお披露目会に登場した羽生結弦選手がパリ散BGM&ポーズでシュールすぎる、とスケヲタの中で話題に。確かに飛行機から降りてきてこれはちょっとwwwwあ、ユニフォームは似合ってます(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=VYUk9FcQz9k