流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【小休止】今日の出来事箇条書き

・お給料が出たよ( ´θ`)てなわけで相変わらず忙しいながらも静かにヲタ活動やってます。土日にジョジョと神々の悪戯観ようそうしよう。


・明日はおいらがおさんどんです。何作りましょうかね〜(・ω・)米を消費しろとは言われました。


ツイッターのDr.町田祭が面白過ぎた件について。しかもプロの漫画家さん(小川彌生先生)まで参戦してびっくり。意外と漫画家さんにフィギュアお好きな方が多いですね。折原みと先生や、シルフで活動中の豊田悠先生もそうでした。
明日は羽生くんの凱旋パレードやら、まっちー新作披露やらでwktkですわ(・∀・)


・己を奮い立たせたい(´Д`)確実にいろいろサボってます。←