流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オフィスノリコ】今日の出来事箇条書き

・先日注文していた机をようやく作りました(・∀・)ノ女一人で作れるレベルだったよ!天板の素材もいい感じ。ただ、脚が一本だけ微っ妙〜に短いらしく、厚紙を敷いて使用しています( ̄▽ ̄;)このくらいは許したるさ。
サイズは60×40。ノーパソ置いてマウスパッド置いたらおしまい、って大きさですが、使い勝手はよさそうです。


・「神々の悪戯」三話視聴。相変わらずフリーダムすぎてわろたwwww主人公とバルドルが癒しですわ( ̄▽ ̄;)
あと、ニコ動でジョジョも見ようとしたんですが、無料視聴期間が二日って…_| ̄|○多分テレビ版も録画できてるはずなので、そっちで見ます…。


ニコニコ超会議、昨日のゲームステージだけTSで見ました(^ω^)和気藹々で楽しかったです♪いつか現地で見たいなぁ。
ゲーム実況は結構見てる方です。


・面白かったので貼っておきます。激しく同意としか言えないですwww
【沼MAD】総統閣下は語録卒業にお怒りのようです【町田樹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23410968