流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋は戦争】今日の出来事箇条書き

・今日働いたらお休み\(^o^)/いえーい


・昨日放送された新堂本兄弟の記念放送がすごかったそうで…明日ゆっくり録画で見ますわ。
もしかして:元嫁と共演


・どうやら地方の駅にうたプリのポスターが貼られ始めているようです。博多駅カミュのポスターがあるみたいですね(・ω・)近いうちに確認します。


カザフスタンで行われる、デニス・テン君主催のアイスショーに真央ちゃんとデーさん*1が出演されるそうで、日本から乗り込もうとするファンが大量にいて驚愕しております( ̄▽ ̄;)ちなみに直行便はありません!乗り継ぎ22時間!
スケヲタはワールドワイドでないとやっていけないんだな、と思った今日でありました。