流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【昭和89年】今日の出来事箇条書き

・今日はGWというか小休止って感じ。ひたすらうちにこもって録画を消化してました。


ジョジョ三話、無事に見られました。アスワンウェウェバエ(・∀・)いよいよエジプト!


・ここに来て厄介な体調不良のお知らせ。薬飲んで眠って改善しないなら病院かなぁ(´-ω-`)


・最近は素敵画像を見るためにツイッターに貼り付く率が高いです。ちなみにもうすぐ五万ツイートになります( ̄▽ ̄;)いつの間に?
フォロワーさん、いつもお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m


・結論。
西川貴教はネ申で、神谷浩史は天使(天C)で、じゃあ町田樹は何かと思ったらミューズなのですね。なるほどね。
(なぜ男の子なのにミューズなのか?→インタビューで振付師のミルズさんがミューズだと仰ったから)