流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【町田沼実験】162cmの人間がひもQで跳んでみた

noriko552014-05-01


まずはこのツイートをご覧いただきたい。

こんな時間にすみません。思い出したんで…piwのファンミーティングにて好きな食べ物は?の質問に町田選手は…

町田「好き嫌いはないのですが…グミ!あのっ…ひもQ(輪の形をしたグミ)知ってますか?それで縄跳びしながら食べるんですよ…!」ドヤァ

ファッ!?24歳の男の子がひもQで縄跳び!?えっ、今もやるの!?…という混乱に包まれた町田沼。


というわけで、やってみました。
「162cmの身長の大の大人がひもQで縄跳びできるのか?」


まず、スーパーの駄菓子コーナーでひもQを購入。私の好きな味だ(・∀・)
袋から出してみると、おおお長い( ̄▽ ̄;)てか126cmって書いてあるけどそれ以上と思われw袋にも書いてあるしw
縦にしてみると、顎というか、唇のすぐ下ぐらいの長さになります。
いざ尋常に、縄跳び!!!
ぴょん!
ぴょん!
ぴょん!
(※自宅二階でひっそり跳んでいます)
おおお、意外と跳べる!(・∀・)てか何年ぶりに縄跳びしただろうww


結論:現在の町田樹でもひもQ縄跳びは可能



面白いお菓子なので今度姪っ子にも買ってあげましょう(*´▽`*)ただ、縄跳びは怒られるかもねw