流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

緊急事態で急停止

※かなりシモのお話が出てきます。ご注意ください。


今朝のこと。いつものようにトイレに入ったのですが、様子がおかしい。
「いだだだだだだ(´;ω;`)」
お尻の強烈な痛みと、腹部が収縮するような痛みを覚え、「これは普通の痛みではない」と察知。
急遽病院へ駆け込みました。が、予約外のため、「午後からでしたら先生がいらっしゃいます」とのことで、一旦帰されました。
気を取り直し、午後から再び病院へ。主治医の先生が決まった曜日しかいないため、今日は肛門科の女医さんが担当でした。←ちょっと安心する
問診や触診のあと、採血・尿検査・レントゲンなどいろいろと検査を受けました。
採血の結果は、「健康そのものです!」とのこと。えええええ?( ̄▽ ̄;)見れば、炎症反応もゼロ。貧血すらありませんw
「ただ、尿検査で菌がちょっと出てますから、軽い膀胱炎かもしれません」と言われる。腹痛や違和感はこれ??
ちなみにレントゲンも問題なし。お尻には炎症は見られず、神経痛や血行不良の方ではないかとのこと。手術の影響でで内臓が下がりやすいため、血行が悪くなりやすいんだそうです。とりあえず「あたためてみる」という対策に落ち着きました。
お薬は抗菌薬だけもらってきました。
予想していたのとは全く違う結果にポカーン(゜_ゝ゜)としましたが、大変な病気でなくてよかったです。
ただ、今日だけで五千円溶かしました←