流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【目の保養】今日の出来事箇条書き

・昨日から飲んでいた薬がじわじわ効いてきたらしい。でもまだ違和感がある。完全に治まるといいなぁ。


・さらに再び歯医者に通う羽目になっています(虫歯でも歯周病でもないという特殊パターン)。GWは固いものが食べにくい生活です( ´θ`)案外お肉が辛いです。


・いろいろと覚悟決めなきゃいけなくて精神的に参ってるのかもねぇ。自分で何とかします。とりあえず癒しがいろいろあって良かった。


ツイッターでは神様が作ったシリーズやらケーキからイチゴ取られたシリーズやら流行ってますねwwwwバスで見るもんじゃなかったwwww