流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ざっと】今日の出来事箇条書き

・てなわけで仕事を休んでしまったため、六連休となりました( ̄▽ ̄;)明日は普通に有休とってたんだもん。


・別府で行われるアイスショーの出演者が追加発表になりましたね。実は出演者によっては日帰りで行こうかとも検討していた私( ̄▽ ̄;)ただ、結果的に今回は見送りとなりました。しばらくおとなしくしてます…。てか阿修羅さん*1が来るだけでかなり申込が殺到すると思われ…。


IEがちまたでいろいろと言われているため、ものは試しにChromeをインストール。IEと勝手が違うのでまだ慣れませんが、なんとか使いこなしてみようかと思います。PC向けにいろいろとアプリがあるみたいですね(・∀・)キャプチャ取れるやつは入れてみました。


・3日の織田くんが司会の番組と、プルが取材された番組、ちょっと時間かぶってるんだけど( ̄▽ ̄;)どうすりゃいいのさw


・あれだね、おいらは「和服が似合いそうな人」が好きみたいね。