流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【僕たちの失敗】今日の出来事箇条書き

・セクシーなの?キュートなの?という究極の選択( ´θ`)あ、どっちも好きです。


・こないだからコカ・コーラのお名前ボトルを探していたのですが、一覧を見ると残念ながらNORIKOは無い模様(´・ω・`)えー


・今日のイエノミ&ゲスノミは、まいぷること遠藤舞がゲストでした\(^o^)/ワイヤーさんおかえり!!
安定のまいぷる節であっという間に時間が過ぎました( ̄▽ ̄;)ゲスノミにも出てくれて良かった…。
と思いきや、まさかのゲスノミが延長設定忘れで23時に切れるというミスをやらかしましたw再度枠を作り直して再開したものの、こりゃTSで見ないとあかんやつでしょうな…てかガチで苦情メール送らなならんパターンでは…(苦笑)


・一つ不甲斐ないお知らせをば。6月に受験予定だったフランス語検定4級を、秋に延期することと致しました。
理由はいくつかありますが、4級を飛び越して3級を受験することも視野に入れつつ、秋に向けて引き続き学習は続けたいと思います。