流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【リバース】今日の出来事箇条書き

バクマン。実写映画化だそうで。皆さん同じような感想書かれてますが、私も「え、神木くんはサイコーじゃないの?」と思ったり( ̄▽ ̄;)まぁ、あのお二人ならズコーな結果にはならないかと思います。とりあえず待機。
その前にお二人とも劇場版るろ剣京都編にご出演ですよ!九月とか待てないんですけど\(^o^)/


・五月に入って初めてのお仕事( ̄▽ ̄;)結局六連休になっちゃったからね(苦笑)。いつの間にか知らない上司が増えてました。


・いわゆる診断メーカーの「フィギュアプラスったー」で、軽い気持ちで名前を入力してみたらこういう結果が出て、バスの中で変な汗をかいたのが今日のハイライト。

「僕のこと、応援してくれる?」五臓五腑ノリコ向けの選手は『エフゲニー・プルシェンコ』『町田樹』『ジェフリー・バトル』です。 http://shindanmaker.com/168457

ちなみに、ジェフリー・バトルは元フィギュア選手で現在は振付師。羽生くんのSP「パリの散歩道」の振り付けも彼です。足向けて寝られない人(・∀・)