流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の肩透かし

先日の膀胱炎の腹痛が治りきらず、思いきって婦人科を受診してみました( ´θ`)
問診票の既往歴が三行書けるんですが、三行びっちり埋まりました。ほんっと既往歴書くのめんどくさい!!(´д`)
病院は仕事終わりでも行けるように遅くまでやっているところをチョイス。すごく綺麗なところでした(・∀・)お産するにはもってこいかも。


エコー検査の結果、実に綺麗な状態でした、とwwww
膀胱も見てもらいましたが、完全に何も入っていない状態でした( ̄▽ ̄;)
ただ、健康診断でエコーやるよりは安くあがったので、これはこれでよかったのかなぁと前向きに解釈しております。先生にも言われましたが、しばらく様子見で。あまり疲れることはせずにゆっくり生活しようと思います。
ちなみに今回、子宮頸ガン検査はしておりません。だってこれお金かかるパターンじゃないですか。もうすぐ会社の健康診断なので、そっちで(無料で)やろうと思います。二回も内診は正直気持ち悪いけどね(´・ω・`)