流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢を見たいから】今日の出来事箇条書き

・今日はお天気がめっちゃ良かったのでお買い物へ(・∀・)
なんと、ついに噂のパイクロを入手いたしました!母上と二人でサクサク食べました(*´▽`*)おいしい♪


・久しぶりのホークスタウンへ。…いろんなお店が改装中で、ちょっと寂しかったです( ̄▽ ̄;)ゲーセンすら閉まっている始末。収穫なしのまま去りました…。
ちなみに、「恋するフォーチュンクッキー」のPV撮影場所でもあるんですが、ライブや野球などをやっていないときにあの道へフラッと行くと、まるで異次元のように静かですw


・今日から西川ちゃんのデリケアM'sのCM放送…なんですが、未だ見かけておりません(・ω・)不意打ちで流れてきたら確実に吹くパターンだよねwwww


・明日はいよいよスターズオンアイスのノンカット版放送日です(・∀・)楽しみ〜♪
余談ですが、「家族になろうよ」で、映ってはいけないものが映っていたのですが…皆さん気づきまして?w