流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

八戸事変・第二楽章

プリンスアイスワールド八戸公演二日目。今日も今日とて素敵なレポートや画像が見られてホクホクしていました(・∀・)


が、事件はアイスショーの後に起こりました。
まっちーと駅でバッタリ会ったファンの人が、「沼」についてご本人に尋ねたところ、意味をご存知でらっしゃることが判明しまして_| ̄|○えええええええ!!
おかげさまで、スターズオンアイス放送中に町田沼が沸騰しましたとさ( ̄▽ ̄;)
でもね、よーく考えてみたら、「休みの日はおうちから出たくない」とか「自分の演技をまだ見ていないのでネットで探します」とか言う人ならさ、ネット大好きに決まってるじゃん!って(笑)。
本人に知られることを露骨に嫌がる人もいるかもしれないけど、私としては、ファンのキャーキャー具合にちょっと苦笑いしつつ、何だかんだで微笑ましくご覧になってて欲しいわけですよ。ほぼ願望だけどね。願えば叶うっていうじゃない←←