流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

八戸事変

noriko552014-05-10

今日はプリンスアイスワールド八戸公演の日。羽生くんが出演ということで、「これはふれあいタイムが戦場になるぞ…」と外野でちょっと震えていましたが、まさかの展開に。



沼民さんのツイートを引用させていただきます(いずれもふれあいタイムの出来事)。

・羽生エデン&火の鳥真似、それを町田「許す」
・町田撮影中に羽生乱入、町田、自身のファンを「俺の」呼び
・2周目行く町田に、羽生「樹君頑張るなー」「哲学者なげーよ」
・リンクから去る際、町田羽生おててつないでポーズ→はける

【八戸事変(2014/5/10)】プリンスアイスワールド2014八戸公演にて起きた歴史的事件の一つ。ふれあいタイムにて町田沼国王子、羽生王国王子の二人の仲が良すぎたことが原因で国民に動揺と興奮を与え、両国に大きな混乱をもたらした。

あろうことか、「羽生結弦町田樹がキャッキャウフフしすぎて、世界に和平をもたらした」(大袈裟)のです!!
参加された方のお写真をいろいろと拝見しましたが、ま〜楽しそう!特に、生き生きとエデンの東を真似する羽生くんが新鮮でした(笑)。やっぱり皆さん真似したがるのね(笑)。
ただ、まっちーに「羽生選手をぶっつぶす秘策は?」と質問した方がいたそうですが、そのお答えが「切磋琢磨している親友だから」ということでした。ライバルだけど親友って素敵ですねぇ(*´▽`*)うらやましくなっちゃう。
ほんと、そこらへんの少年漫画より面白いから困りますw(リアルなんだけどね)



余談。東京公演はデーさんこと高橋大輔選手が出演されるんですが…いったい何が行われるんです?( ̄ー ̄)☆