流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハイライト】今日の出来事箇条書き

・正直しんどい(仕事の話)(体力的な話)。ですが、ブログは書きますよ。10年以上続けてきた根性ですよ。
人間、「これさえ見ればor聞けば一発で元気になれる」ものをいくつか持つべきだと思いました。フィギュアスケーターの尻とか、オッサンミュージシャンの絶対領域とか←←


・ミルズさんのインタビュー動画。長いので全部は見れてませんが、要約したものを読む限り、「私の最高の教え子はそれまで(ミッシェル・)クワンだったが、それを樹が取って代わった」「彼はダイヤモンド」という部分で震えました。
http://www.theskatinglesson.com/part-one-of-our-interview-with-phillip-mills/
http://www.theskatinglesson.com/part-two-of-our-interview-with-phillip-mills/
そりゃあ「私は明日死んでもいい」っておっしゃるわけですわ…。


毎日新聞(広島版かな?)に中塩美悠さんのコラム。http://mainichi.jp/topics/sprt_20150410_1504.html
青いバラ花言葉「奇跡」もありますね(*´▽`*)
ところで、うちのTLだと「私も前髪上げるわ」「中塩さんは前世でどんな徳を積んできたのか」などの感想がありますwwww
ゴゾーさんはデコが広いから前髪上げるの似合わないんだよう(´;ω;`)


荒川静香さん復帰までの密着映像。ほんの少しでも練習をしないと筋肉がなくなってしまうそうで…。
PIWの時に「授乳して練習もしてるからしっかりご飯を食べないといけない」とおっしゃっていたとのこと。
http://www.dailymotion.com/video/x2p5huk_2015-05-05-%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%9D%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC_sport


・今日はTMRハイタッチ大会IN大阪!(・∀・)皆さんかなり混乱して言葉を交わしている模様w私も実際そんなことになったらトチ狂ったこと言いそうww
明日は名古屋でーす!
アルバムはまだおうちに届かない!←

天

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)