流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝いめでた】今日の出来事箇条書き

・六月初めのご出勤( ´θ`)どうも、ゴゾーさんですよ。
今日は雨が降ったりでほんと寒かったです。半袖装備で失敗しました_| ̄|○おかげで喉が痛いです…。


・アナあああああ雪いいいいいねえありのままの姿を見せられたならーああーああー


・まっちー、吹田市長賞を受賞との報せ。何で吹田市?と思ったら、関西大学吹田市にあるから、とのこと。
ソチ5位入賞の町田に吹田市長賞「来シーズンも期待して」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ


・久しぶりに絵でも描こうかと思い立ち、インクは大丈夫だろうかと開けようとしたら蓋が張り付いてガビガビ。何とか開けたら指が真っ黒。とりあえず使えるみたいです( ̄▽ ̄;)
しっかし、みなさんペンタブで当たり前のようにデジタル画を描かれるんですよね〜。さすがにアナログオンリーも不便になってきたかなぁと。手は汚れないし、描き直しも楽だしね(´・ω・`)ただ、データが飛ぶと死ぬ←
とりあえず画材とスキャナを駆使して頑張りたいと思います。


・外的要因が一番少ないのはやっぱり早朝なんですよね。テレビも大してやってないし、電話もかからないし、静かだし。あとは起きれるかどうか←