流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蝶よ花よ】今日の出来事箇条書き

・鼻水ノンストップ\(^o^)/どうみても風邪です、本当に(ry


城南区にて、ガソリン漏れによる異臭騒ぎがあったそうで、近隣住民に避難指示が出たそうです。うちは大丈夫ですが、その後どうなったんでしょう(´・ω・`)


・昨夜の明石家電視台にて、来週の予告が流れたそうで。
https://www.youtube.com/watch?v=13zZ4NmcC2M

回ったのは二回転のようで。下ツルツルしてるから三回転だと逆に怖いかも。てか最後の物騒な物言いは何でしょう( ̄▽ ̄;)殺される??w
何はともあれ、関西の番組でウケているようなので安心しました。待て6月9日!靴下の柄にはツッコミ禁止で!←


・明日18時からプリンスアイスワールド横浜公演が放送されます!\(^o^)/やったーい
どうにか心の準備をして観たいと思います( ̄▽ ̄;)あわわわわ…。