流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/11【ポイズン】今日の出来事箇条書き

プルシェンコの奥さんはやり手の社長やで。彼女がおるからプルも頑張れるんやで。あんな適当なこと鵜呑みにしたらあかん( ´θ`)ただのヒガミや!
某番組での扱いを受けての私なりのメッセージでした。マスメディア怖い。


・「織田信成と」「町田樹に」「何を聞いてもええねんで〜」
というわけで、昨日は関西と一部地域で痛快!明石家電視台の放送日でした。私はTLに貼りついて皆さんの実況ツイートを読む作業をしていました。
かわいいね〜(*´▽`*)
………………(*´▽`*)
ファッ!?Σ( ̄□ ̄;)
…ってな感想ですwwww詳しくは福岡で放送終わってから書こうかなwwww
あの人ほんとに平成生まれのゆとり世代なの!?石原軍団でしょ!?_| ̄|○ノシ


・最近は雨降る降る詐欺(のような…)。梅雨入りした割には傘あんまし使ってません( ´θ`)いいんだけどね。


・昨日が那月と翔ちゃんの誕生日で今頃気づいたんですが、双子座で、片方は二重人格で、さらに片方はほんまもんの双子って設定。


サグラダファミリアにもゆるキャラはあるんだな…かわいい…。


アナと雪の女王の博多弁バージョンがクオリティ高杉で感動しましたwwww