流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/11【天使降臨】今日の出来事箇条書き

プルシェンコが来たーー(゜∀゜)ーーッッ!!
というわけで、昨日言っていたプルシェンコがTOGETHER ON ICEに出演決定です!羽生くんも喜んでるだろね(*´▽`*)
素晴らしいショーとなることを期待しています!


神谷浩史3rdミニアルバム発売決定!タイトルは「ハレヨン」…よん?( ̄▽ ̄;)
ネット上では「タイトルの意味大喜利」と化していますwやっぱり四十のヨンなのかしらねw
早くもTVスポットも公開されていますが、PVアイドルは39歳でも健在です!浩史マジ天C!(*´Д`*)


・やっぱり雨降る降る詐欺だった今日。傘が邪魔!( ̄▽ ̄;)


・「Siriが“Je te veux”を認識してくれない><」との報せを受けまして、フランス語版でしゃべってみました。…六回ほど言い直したところで心が折れました_| ̄|○
何で認識しないのおお?もしかしてフランス語圏では発禁レベルの言葉なの?w
試しに「アンタ疲れてんの?」とフランス語で尋ねてみたところ、「そういうカテゴリーの話は好きじゃないんだ」と返されました( ̄▽ ̄;)フランス男ェ…。


・運命の人って素敵ですね。世の中には本当にそういうことがあるんですよ。あるんですよ。大事なことなので(ry