流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【まさかの】今日の出来事箇条書き

杉田智和と杉田篤史が挨拶しているという奇跡を見た。同じ苗字なのは気づいていたが…生きてるといいこともあるもんだ…←大袈裟


・今日はずっとやりたかったことをやらかしてみました。あまり細かくは書けないのですが、すごくスッキリしました!(・∀・)やっぱり我慢いくない!


・違うジャンルで知り合った方から、西川ちゃんを褒められて嬉しい限り(*´▽`*)いろいろと奇抜な(?)露出が多い中、普通に歌唱力を褒められると一瞬とまどいますw


・本日の沼騒動まとめ。
 日経ビジネスの記事から、まっちーのパパがマツダの広報担当ということが判明。マツダの広報アカウントを続々フォローする沼民たち。
そういえば、「時計と車は男のロマン」って言ってたことがありましたね。なるほどそういうことか…(・ω・)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20140606/266347/

さらに、関西大学町田樹オフィシャルサイトをオープン!ブログもある!応援メッセージ送信フォームもある!出演予定もバッチリ!ありがとう、関大!!(´;ω;`)そして写真が素晴らしい!!
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/machida/index.html
まっちー、文章では第一人称が「私」なのね。


そして本日、関西と一部地域では痛快!明石家電視台の放送です( ̄ー ̄)織田信成町田樹がゲスト!後半にはW杯特集もあるよ!