流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のぼっち生活

noriko552014-06-21

マコさんがもうすぐ一歳のお誕生日ということで、パパのご両親とうちの両親を呼んで、お泊りでお祝いだそうです。ええ、私は留守番ですよ(・ω・)ふふ
夕飯は冷しゃぶにしましたよ。豚野郎をしゃぶしゃぶしてお野菜に乗っけるだけ〜。
食後におうちでヘアカラーしました。いい感じにローズティーブラウンになった気がします。冬と比べて泡立ちもいいです。
風呂上がりの酔っ払った勢いでひっさびさにイラスト描いてます。ブランクがあるとどうにも手が動きませんです_| ̄|○いきなり用紙に描くんじゃなくて、落書きから始めればよかったかしらん。

写真は母上がついた紅白餅(^ω^)