流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【消失】今日の出来事箇条書き

・昨晩、腹部の違和感がぶり返しまして。やだなぁ、とベッドでゴロゴロしていたところに、ひどい過呼吸を起こしました。いやほんと死ぬかと思いましたわ_| ̄|○
朝になっても呼吸がいつもより落ち着かず、寝不足もひどく。それでも何とか仕事やっつけました。今はだいぶ落ち着いてます。
あれですね、体調悪いと過呼吸起こしやすいみたいです。


西川ちゃん、パリ経由でバルセロナへ行ったらしいです。いいなぁ(・∀・)君は夏のマタドール♪←分かる人…


サンフレッチェ広島の試合の町田シート、何とさらに倍に増えましたwよっしゃああああww\(^o^)/


・明日からの別府エキシビションに、まさかのプルシェンコがログイン!!何でいつもそうギリギリなのw( ̄▽ ̄;)行かないことにちょっと後悔


・残念ながらギリシャレポートどころではありませんでした( ̄▽ ̄;)でも我ら世代だとギリシャって言ったら聖闘士星矢ですよ。あと、英語はあんまり通じないそうです。