流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【じつと】今日の出来事箇条書き

・両親帰宅。祝いの宴は楽しかったようです。
マコさんのプレゼントを託したのですが、大きめのお洋服をセレクトしたにも関わらず、Tシャツはジャストサイズだったことをご報告しておきます( ̄▽ ̄;)90だよ?
ちなみに今日は実弟の誕生日です。用事があったらしく、夕方ちょっとだけウチに来ました。


水樹奈々様の本日の北九州ライブが、声帯炎症のため中止になったそうです。昨日の公演の時点で調子が良くなかったようで。一日も早いご回復をお祈りします。


・「ウチくる!?」福岡では放送していませんが、ネットのこびとさんのお蔭で見られました。今日は高橋大輔選手がゲストでした。
氷上でしょこたんの腕をつかんで支えるデーさんを見て、どっちを羨ましがっていいのか混乱しました(笑)。
意外にも椿鬼奴さんが好みのタイプだったり、アッコさんや小塚くんを交えてのスケータートークが楽しかったり、普段ではなかなか見られない姿が拝めました(^ω^)