流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【空がきれい】今日の出来事箇条書き

リスボンの青空は〜限りなく高いよ〜( ´θ`)←それ札幌や
西川ちゃんポルトガルで優雅に(?)お仕事ですね。何が出来上がるのか楽しみです。


・本日は!姪っ子三号マコさんの一歳のお誕生日です!(≧∇≦)おめでとう!一年間あっという間ですね!
すくすく成長し、ヨチヨチ歩いておりますよ。ヨチヨチって表現、今だけなんだろうなぁ。


・近頃ツイッターでGIF動画が見れるようになりまして、皆さん力作を載せてらっしゃいますね。ただ、完全自作のGIFアニメを作られた方が「27枚描きました」とおっしゃられててびっくり( ̄▽ ̄;)それでも一瞬の動きなんですよ…大変…。
私は多分手を出さないかと思います。多分。


・東京&横浜行きたいところリストを作りますかね(・∀・)2のたん、19日中華街ね!←超私信


・人はこうして沼にはまるのです。
うp主の愛と根性に脱帽です。
組曲町田樹
http://nico.ms/sm23833651