流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆく年くる年】今日の出来事箇条書き

noriko552014-06-30

・本日はスケヲタ的に忘年会です( ´θ`)明日から新しいシーズンが始まるからです。
思えば町田沼に落ちて早半年。これほどに濃い半年があっただろうかと思うくらい、たくさんの情報と感動に溢れました。今やジャンプの見分けもそれなりにつくようになりました。
そんな中、生まれて初めてフィギュアスケート雑誌を買ってきました。カレンダーにつられてのう…。


・11月末の大阪は、嵐コンとNHK杯でカオスになるそうです。付近の住民の皆さんはお気を付け下さい( ̄▽ ̄;)


・たまたま今日の「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていたら、ラストに来週の予告で西川ちゃん見られました!楽しみ〜\(^o^)/