流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【波のように】今日の出来事箇条書き

noriko552014-07-03

・腹痛と貧血MAXを飲酒でごまかすという残念な所業( ´θ`)良い大人は真似しちゃダメ!絶対!


・本日の福岡は大雨に見舞われました。しっかり余裕を持って家を出たのに遅刻しましたとも。←
明日はもうちょいマシな天候になることを祈りつつ。


・良いか悪いか、というより、やった方がいいかやらない方がいいか、という話だった。もちろんやらない方が波風は立たない。ただし、無味乾燥で沈黙が増すばかり。一転して、それが良いか悪いかの話だと分かったならば、それはそれで改めるべきである。
身の回りでちょっと、がちょっとどころじゃない問題に発展しまして。いろいろと思うことがありました。ただ、一度流出したものを「見なかったことにしてください」とは言えないわけで。素人みんながみんなきちんと判別して対応できるのかは私も何とも言えませんです。自分だって似たようなことやらかす可能性だって否定できないわけで。
ほんと、何でこんなことになっちゃったんだろう。犯人探しじゃないけど、事の発端は何?それが分からないと、また別の人で同じようなことが起こるかもしれません。


春一番さんの訃報に、心よりお悔やみ申し上げます。
RAGヲタにとって春一番さんといえば七転び八起きですね。
http://www.youtube.com/watch?v=QRjTa60Zcbg