流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/10【ねば】今日の出来事箇条書き

・台風とはいったい何だったのか( ´θ`)
あの大騒ぎが嘘のように、福岡は普通の一日でありました。ええ、仕事行きましたとも。


・銀歯入れてきました。台風の影響か、患者さんもそれほど多くなかったみたいで、すんなりと。
やっぱり歯は大事ですな。これで安心してご飯が食べられます(^ω^)
待ってる間に有線で、映画版エデンの東のテーマ曲が流れていました(・∀・)


・今日は母上のお誕生日です\(^o^)/おめでとう〜
ですが、銀歯騒動などもあり、ケーキは延期になりました( ̄▽ ̄;)近場だとご所望のケーキが売ってなくて。


・気が付けば東京遠征まで一週間。試しに荷作りをしてみましたが…これカバンに入るのか…_| ̄|○今回はガラガラじゃないんです…。