流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スパーク】今日の出来事箇条書き

・今日は職場の飲み会でした( ´θ`)ビールにワインにちゃんぽんで飲んだ結果、見事に気持ち悪くなっています(現在進行形)


ミシュランガイドが発売されたようで、様々な場所でPRを見かけるのですが、今日はついにミシュランの白いアイツを見かけました(笑)。ご苦労様です。


・明日明後日はファンタジーオンアイス新潟ですね。天候が心配されましたが、台風も過ぎ去りつつあるようなので一安心。
リハーサルの映像をちょっとだけ見ることが出来ました。まっちーは果たして新プログラムなのか否か。


・あと一週間でPIW
 あと一週間でPIW
 あと一週間でPIW
はぁあ緊張するぅ_| ̄|○
プレゼントは無事に決まりました。これからお手紙書きます。