流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【失恋注意報】今日の出来事箇条書き

町田樹シート、落選しましたー!!!
今日は二次抽選だったのですが、音沙汰なく。今回サンフレッチェ広島さんとはご縁がなかったのだと、完全に振られる形になりましたが、メインのアイスショーや競技会で今後良いチケットが取れればと思います。そうでなきゃやってられん(´;ω;`)
※東京で何やら当たり散らす可能性がありますが、ご了承ください。


・台風接近中。もちろんT.M.Revolutionごっこはダメです。彼は訓練されたストームパフォーマーです。素人が真似すれば怪我をします。
そんな西川ちゃんですが、今日は劇場版「スジナシ」のご出演でした。私は一身上の都合によりライブビューイングを見に行かなかったのですが、どうやらかなり素晴らしい(笑)展開だったようで。
この舞台、どうやら台本がないらしいんですわ( ̄▽ ̄;)しかもお客さんは拍手も笑い声も禁止!拷問!w


・この流れでまさかの銀歯がパージ。しかも今日歯医者お休みですわ_| ̄|○
いま治療中の歯と反対側が取れてしまったため、ほんとに噛みにくくて噛みにくくて(´д`)
明日何としてでも歯医者に行かねばなりませんが、果たしていつのタイミングで行けるのかが問題です。



・最近知ったこと。昨年末の全日本選手権で、男子選手が表彰台に上がる前に、羽生くんが素っ頓狂な声を上げてたんですね。「うわーっ!」って。あれが何なのかようやく判明。隣にいたまっちーの衣装に、自分の袖口の飾りが引っかかっちゃったそうです。少女漫画か!(←)お互いに色々ゴッテゴテ付いてますからねぇ( ̄▽ ̄;)その後小塚くんもまっちーの腕の飾りを気にしてました。危ない危ない。
https://www.youtube.com/watch?v=YOUmRzeG1gw