流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/15【心の花束】今日の出来事箇条書き

・お手紙書けたよおお。゜(゜´Д`゜)゜。
最低限書きたいことは書けた気がします。ただし便箋はキキララです←←


・喉がちょっと怪しいです_| ̄|○暑かったり寒かったりエアコン使ったりが原因ですねわかります。薬飲んでどうにか悪あがきをします。


・東京遠征にあたり、乗り換えの駅付近の地図を調べていました。ビバ大都会、お店がいろいろあるわ( ̄▽ ̄;)助かる〜!←人吉の時のことを思い出しつつ


・明日、羽生くんのDVD「覚醒の時」が発売で、フラゲ組がチラホラいらっしゃるのですが、例によってまっちーが見切れて映っているとの情報が。私は買わんぞ。買わんぞ(大事なことなのでry)