流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【手紙の力】今日の出来事箇条書き

・幸せって言葉や〜愛してるって言葉なんて〜気軽に使うものでもないと〜(´Д`)
手紙が書けてません。書きたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる〜(何曲歌う気だ)。
沼民同士で「私も書いてない」「私もまだ!」みたいに残念な確認をしながらあと三日で仕上げたいと思います。
初めて〜だけど〜大切な〜(強制終了)


・今日はフランス建国記念日です。フランス語テキストの日付の例に必ず7月14日があるのですよ。


西川ちゃんの新しい消臭力CMを見逃しました。が、エステーさんのサイトで見られることに。
ティーンの男子女子に挟まれて、四十路のオジサンがノリノリで踊ってましたwwww何これwwwwでもさわやかwwww


・本日の神ツイート。

「かっこいい」のうちはまだ救いがあるけど「かわいい」とおもい始めたらおしまい、という話をまえに聞いた。
「かっこいい」うちは対象がかっこ悪いことしたら熱が冷めるけど、「かわいい」とおもい始めたら対象が何をしても「かわいいい!!!!!」になるから

あるある過ぎて頭がもげそうです。そして私はいろんな方向にこじらせています←