流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【軽量化】今日の出来事箇条書き

・傘を持っていって、傘を持って帰ってきました(´Д`)つまり昼間だけ降った、と。


・明後日の東京遠征に向けて着々と準備を進めているわけですが、残念ながらお天気は残念な方向のようです。
あと、諸事情により荷物が少数精鋭なので、「現地調達リスト」を作らないといけないようです( ̄▽ ̄;)


・皇室のお茶会開催。フィギュアスケーターでは、羽生くん、龍一くん、成美ちゃんのみの参加。羽生くん、今回はちゃんと金メダル持ってきたのね(笑)。
さらに、彼の金メダルを借りて、レジェンド葛西選手が金銀銅メダルをかけた姿を公開していました(笑)。レジェンドは中身もお若いらしい(・∀・)四年後は自分の金メダルが手に入るといいですね!


・「Number do summer」というスポーツ雑誌に、まっちーの二週間分の食事メニューの写真が掲載されているそうですΣ( ̄□ ̄;)
福岡ではまだ発売されていないので見ていませんが、これに関して妹さんがかなりのスキルをお持ちだとか。この兄にしてこの妹。
ただ、一日だけ明らかに豪快ティムシェルな男の料理画像もあるそうで(笑)。入手したらまた感想書きます。…東京で買うべき?


・「ラブ・ストーリー筑前煮」が今になってじわじわ来てる。