流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・さて、明日からいよいよ東京遠征なのですが、18日は友人宅にお泊りです(・∀・)それで、「一宿一飯の恩義」をどうするか考え中です。(大喜利フラグ)


・今から胸いっぱいすぎて夕飯あんまり食べてません( ̄▽ ̄;)何ともゴゾーさんらしくないwww
明日もあんまり食べれる気がしません。夕飯でドドーンと食べるかしら。


・AAAダッちゃんこと日高光啓のお父さんが、法政大学理工学部パイロット養成コースにて教鞭を取っているそうです(゜_ゝ゜)
パイロットだったというのは存じておりましたが、先生になっているとは。映像で見ましたが、声やら目元やらがダッちゃんによく似ていますね。すごく頼りがいのありそうな先生でした。