流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【走れ】今日の出来事箇条書き

TMRツアー2015決定!(≧▽≦)いゃっほううう!!
日程は不明ですが、ワクワクしながら続報を待つとします(・∀・)出来れば2公演は行きたいな。


・今日は姪っ子らとテレビでハリーポッターと賢者の石を見ました。子供には怖い描写だったりもするんですね( ̄▽ ̄;)
そして、小野賢章くんがかわいい!ご本人もツイッターでかわいいと仰ってました(笑)
ナルがデータ放送の杖を連打していました。しかし寝る時間となり強制終了。


・さらに来週は実写版るろ剣放送!
ナルは気に入っているらしく、原作の漫画を所持していることを伝えると、「読む!!(≧▽≦)」と乗り気。お陰で単行本全部本棚から下ろす作業をさせられました( ̄▽ ̄;)奥に直してたのに…。
明日早起きして読むんだってさw


・マコさんの面倒を見ていたら、腰を痛めました_| ̄|○せっかくの連休が…。