流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スリザリン】今日の出来事箇条書き

noriko552014-07-24

・昨日から妹&ちびっ子ギャングが来ています。


・歯にかぶせていたものが取れました( ´θ`)こないだまで治療していた歯です。普通にご飯食べてただけなな…。
仕方なく再び歯医者へ。トホホ。


・夜は弟夫婦も集まって、賑やかな夕飯となりました。
USJのハリポタ行ってきたんだって!お土産もらっちゃった(・∀・)あの変なビーンズじゃないのかw


TMRセフレライブ一日目お疲れ様でした!\(^o^)/
もはやセフレがゲシュタルト崩壊するレベルwwww事情を知らない人が読んだらまずいwwww


ダウンタウンDXに鈴木アッコさんと織田信成くん登場。織田コーチの姿はかなり貴重かも。アッコさんのスケート靴は10ヶ月持つとか( ̄▽ ̄;)←普通は3ヶ月程度
しっかし、静かだったTLが、まっちーの見切れにより滝のように流れる様は素晴らしいと思いますwwww