流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アミューズ】今日の出来事箇条書き

・通販で注文していた扇風機が届きました(*´▽`*)快適〜
以前使っていた扇風機は古い上に爆音でしたが、これはそんなに音しませんです。


・実写版るろ剣の第二弾にマシャが出演されるそうで。役どころは明らかになっていませんが、あの方ですよね…( ̄ー ̄)☆


・今日は訳ありで有休でした。
午後からお買い物へ行きまして、ユニクロでニョロニョロTシャツをGETしてきました(・∀・)ニョロニョロ
夏休みとはいえ、意外と人は少ないですね。


・本日のまっちーは広島県庁へ表敬訪問。NHK広島のニュース映像を拝見しましたが、新プログラムにはかなり期待していいらしいですよ?( ̄ー ̄)
そして再びアメリカへ旅立つそうです。頑張ってね〜(・∀・)ノシ


ツイッターで久しぶりに100RT越えを頂きました。ありがとうございます。