流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

町田樹シートとミューズの世界

本日、エディオンスタジアム広島にて、サンフレッチェ広島VSヴァンフォーレ甲府の試合が行われ、ゲストに町田樹…とトッキュウジャーが登場しました(笑)。
テレビのニュースなどでは恐らく報じてくださらないだろうと思い、公式のカメラマンさんのお写真を待機していたところ、素晴らしい仕事をしてくださいました(´;ω;`)なにこれかわいいいいい
J's Goalさんのサイトをご覧ください!
http://www.jsgoal.jp/photo/00134100/00134150.html
トークイベントでは、マイクのコードに絡まって転びそうになったり(←)、陸上二回転を披露したり、「365度のお客さん」発言をしたり(※以前も同様の発言あり)、相変わらずのサービス精神旺盛かつ丁寧な姿勢。
サンフレッチェサポーターにも好感の持たれるまっちーだったそうです(^ω^)
町田樹シートの沼民の皆さんも、予め応援グッズをそろえたりして準備万端な方が結構いらしたようです。
特典であるサイン入りブックカバー手渡し会。現地の方曰く、大告白大会だったそうです( ̄▽ ̄;)ですよねー。
ブックカバーは、白地に紫の一色刷りでまっちーの姿と「Tatsuki Machida」、「After the rain」まで入っている有難い仕様。
試合は1-1で引き分けとなりましたが、かなり盛り上がったそうです(・∀・)
また是非ゲストに呼んでください!今度こそ行きます!


CS放送の画面より。お名前入り。