流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【はちみつだよぉ】今日の出来事箇条書き

・今日も引きこもってました( ´θ`)雨も降ったり止んだり忙しいです。
…ヘッドフォンが暑い!!!


24時間テレビにて、羽生結弦くんがロミジュリを披露するという話。出演は30日18時半頃とのこと。時間を教えてくださるとは親切ですわ。
多分、旧ロミジュリだよね?なら見るわ。
ついでにお知らせ。Together On Iceが8月9日にBSフジにて放送決定です!(時間が短いので多分編集祭)ゴゾーさん一押しの「Change」も見られますぞ(・∀・)見てね!



・「DearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA」、円盤化おめでとうございます\(^o^)/やったね!
オマケもちゃんとある模様。発売は10月30日!!


・頂き物のサザエを焼いて食べました。おいしいところと苦いところがありました( ´θ`)てか苦いところは食べないのか…。