流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【白夜を行く】今日の出来事箇条書き

東野圭吾白夜行」をひたすら読みました。854ページ。かかった時間は…五時間くらいでしょうか。
ミステリーが大好きで、今まで様々な小説を読み漁ってきましたが、どれとも違うやり方で、何とも言えない読後感。
「一体何だったんだろう」と訝ることが躊躇われる。それくらい、文字の裏側に、澱のように黒く溜まった見えざるものの存在が、そこかしこにありました。


・8月2日は?\パンツの日!/←毎年恒例


・録画消化。Free!ESアウトデラックスダウンタウンDX、笑神様は突然に


・TBS「音楽の日」にT.M.Revolution登場。一度目はアニソンメドレーで宇宙戦艦ヤマトを披露。低い!これでも4オクターブ上げたそうな( ̄▽ ̄;)
さらに、ハイプレ(原曲)と、股間の歌(Phantom pain)を披露。TLが股間だらけで、かっこいい歌やのに笑いを誘いました。歌はすごくいいんです。歌は。
しかも、裏番組でFreeが放送されていたにも関わらず、アニメ本編放送時に出演がギリギリ被らなかったのは神業と言えよう。


・来年一月のライブ&イベント予定を鬼に笑われながらメモ。
個人的優先順位は、
Kiramuneファンミ高松>ヴェローナの二紳士>うたプリライブ
となっています( ̄▽ ̄;)
しかも来年はTMRツアーもあるしさ…あまりウロチョロは出来まいよ…。