流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川をたずねて三軒目

嬉しいような辛いようなお話。


本日、T.M.Revolution突キ破レル-Time to SMASH!-」、ならびに、蒼井翔太「TRUE HEARTS」発売日です!!
というわけで、映画の後に買いに行きました(・∀・)ノ
翔太のCDはアニメイトでゲット。しかし、TMさんは跡形もなく(´・ω・`)
仕方がないのでTSUTAYAへ。あった…けど、DVD付の方だわ。通常版が欲しいんですけど…。
三軒目。タワレコでついに発見!しかも一枚だけ!
というわけで、西川ちゃん売れてます( ̄▽ ̄;)突き破ってますw


今日の西川ちゃんはIN台湾!今度ライブがあるのですー(・∀・)ノ
ネット経由で台湾のラジオを聴きました。16年前に来たときに比べてムキムキになってる、って言われてましたww
さらに、雪の降らない台湾でホワブレがオンエア( ̄▽ ̄;)通じてるのかなぁ…←
さらにさらに、HEART OF SWORDも流してくれるの!?タイムリー!!(←リアルタイムで書いてます)