流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

るろうに剣心 京都大火編

noriko552014-08-06

を観てきました!\(^o^)/
原作があるとはいえ、映画のためにアレンジされたところも色々とあり、ネタバレはしない方向で行きます。
中盤の葵屋のシーンが個人的にすごくツボでした(・∀・)…これで分かるかな…。
藤原竜也くんはどれだけ業を背負うつもりなんだろう、とけっこう本気で心配になったりw
それと、神木隆之介くんの瀬田宗次郎は素晴らしかったです!映画続編が決まる前から宗次郎役で出るつもりでいたそうですのでw願えば叶うもんですねw
続編は、9月13日封切です!


余談。映画が始まる前に、「LUCY」の特報を見ることができました(*´▽`*)浩史!!